Loading
次回休館日04/30(火)

お客様の声

お風呂 2023.09.27
お客様の声

Googleのビジネスプロフィールと呼ばれるプラットフォームに寄せられたお客様の声をご紹介いたします!

 

 

T Abe様

内陸のスーパー銭湯より空いてて サウナの整い場所も充実してて(インフィニティチェア2脚)堪能しました。 食事処の1126円のいい風呂定食もコスパ良くておすすめ

おかげさまでイイフロ定食はご好評をいただいておりますので、ぜひ一度お試しください!

 

hashimoto84様

サウナに入りたくて来店しました。
サウナヒーターを見る事が出来ない場所にあるのでわかりませんが、ガスだと思います。
最近は珍しいのですがテレビがあり、久しぶりにゆっくりテレビを見ながらのサウナを満喫しました。
水風呂はチラー入りですね、良かったです!
外気浴は、たまたま雲一つ無い日に来店したので本当に綺麗な空間での外気浴でした。気仙沼の海に向いているのでビルも無いし、これこそ地域ならではの外気浴だなぁと思いながら時間を楽しみました。

ととのいチェアに座ってひらけた空を見ながらの外気浴は至極のひとときですね…これからの秋の季節は外気浴にもってこいの気温となるので、ぜひまたいらしてください🎵

 

azu様

7月から、経営難?で平日のみ17時からの営業になってしまいました、、
お風呂、サウナ(県内最大級の広さ!!)、水風呂の全ての温度設定、設備、清潔感、全て最高すぎます!
サウナ好きにとっては宮城県内でもトップレベルの満足感です。
切実になくならないで欲しいので、たくさん通います!

平日の営業時間が17:00からとなってしまい、今まで早い時間にお越しいただいていた方々にはご迷惑をおかけしています…我々ももっとより多くのお客様に来ていただき、早い時間からオープンできるよう努めてまいります🙇

 

mofmof master様

かなりポカポカ温まりました。露天風呂あり、1つは光明石の湯42℃前後あってちょっと熱い。もう一つは寝転がり湯で、ちょっとぬるめでちょうどよかった。屋根は光明石の湯の上にだけあるとても高いよねなのでオープンの感覚は充分楽しめた途中雨が降ってきて寝転がり湯の方では顔に雨が当たるので屋根が欲しい。竹の塀のようなもので取り囲まれた露天風呂はちょっとした日本庭園風な作りで柵に沿って白い石が小石が敷き詰められてその上に樹木が並んでいて風情がある。
内風呂は光明の湯と薬草風呂と電気風呂湯水風呂孝明の湯が40一度位薬草風呂が40度位でちょうどのんびりできた。
休憩室はテーブル席があって畳でくつろげる。Wi-Fiあり。
駐車場の入り口が非常にわかりにくい。間違ってパチンコ屋に入ってしまった。

 

寝転がり湯は晴れていると空がひらけて見えて気持ちいスポットでもあるのですが、雨の日はおっしゃる通りですね…駐車場はパチンコ店の入り口45号線からもほっこり湯の方に入ることができますので、ぜひそちらからお入りください!

もっと見る もっと見る